fc2ブログ

お月見

今夜はお月見です
お月様見れるかしら~。


最近は風が涼しくなってきましたね。
寒暖の差が出てきて体調を崩す生徒が続出してきました
中には発熱が続く子も出ています。
長引かせないようお大事にしてくださいね。

そういう私も1週間ほど喉を痛めていました
私の場合は喉からくるので、ひどい場合は声が出なくなるんです。
違和感を感じたのですぐに耳鼻科へ行き、点滴をしてもらいました。
おかげさまで無事完治出来ました!!

これからの季節、気をつけましょうね
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

andantino8dolce

Author:andantino8dolce
体験レッスンや教室情報など記載しております。

和歌山市森小手穂、愛采てまりっこ近くで音楽教室を開いています!
ピアノ・エレクトーンの個人レッスンを行っています。
興味のある方は、メールにて無料体験レッスンをお申し込み下さいませ。

最新記事
カテゴリ
リンク