FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月ですね。

すっかりご無沙汰の更新です。゚(゚´ω`゚)゚。

覗いて頂いていた方々すみません。。。



以前、ドラムをお譲りしますとアップしたのですが、

このたび引き取って頂けることになりました!!(´∀`)
ありがとうございます~♪


ドラムのスペースが空きましたので…

D-DECK(ディーデック)というエレクトーンに似たキーボードを、ある方から譲って頂きまして

教室の中は現在3台鍵盤楽器が揃いました!


D-DECK
3段鍵盤としてはもちろん、2段鍵盤として演奏することも可能です。磨きぬかれた基本性能と多彩なサウンドを自在に操る。 ヤマハサイトより。

つまり、エレクトーンの機能が搭載されており、尚且つライブや屋外に持ち出しやすくなった、
キーボードと記載されていますが、軽量化されたエレクトーンということです(;^ω^)

このD-DECKちゃんにはパソコンを繋いで楽譜制作にも使おうと、只今設置中でございます。






体験レッスンのお申し込みお待ちしております♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

andantino8dolce

Author:andantino8dolce
体験レッスンや教室情報など記載しております。

和歌山市森小手穂、愛采てまりっこ近くで音楽教室を開いています!
ピアノ・エレクトーンの個人レッスンを行っています。
興味のある方は、まずは無料体験レッスンをお申し込み下さいませ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。